







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイルモデル



明日、あさってとジェルネイル検定が全国で実施されるらしく、




先ほど、ある子から、練習モデルに付き合ってと頼まれたので、





やらせてあげました!!!(笑)
←なぜ上から?




じゃじゃじゃーん!!!












街中歩いてたら、ネイル検定ってバレますよね、きっと(笑)


右手は赤のジェルでピーコックのネイルアート付き。

左手はポリッシュの赤のネイル。


同じ赤でも全然ちがう色合いですね。



真っ赤なネイルって、足以外したことないから少し恥ずかしいのですが、今年は赤のネイルが流行だから…まぁいいか!

ネイルの先生のお話に真剣に耳を傾けながら集中する姿に、応援せずにはいられませんでした。


明日の本番、頑張ってね!!





…そしてまさかの来年の五月のネイル検定、一緒に受けようよと誘われたあたくし。


私、資格ゲッターですけど…ネイルだけは無理な自信がある!!
でもネイルは器用、不器用ではない。練習量だと強引に誘われ…頑張って逃げている最中です。


ほんのちょっとだけ、興味があるけどね。




…さて。
今からフィットネスジムで身体を動かしてこよう。




iPhoneから送信
[ 2012/11/30 20:08 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

☆アクアマリン&ピュアホワイト☆


もうすっかり夏ですね♪


今年は俄然、青系ファッション!な私。


洋服もピアスなどのアクセも、ターコイズブルーのような色ばかり身につけてしまいます。
(数年前までは赤系・ピンク系が好きだったけれどね。)


この夏のネイルも、アクアマリンのようなブルーとピュアホワイト、
ゴールドのラメラインで涼しげな感じ~~。









ちょっぴり緑がかった、エメラルド寄りのブルーがお気に入りです。
(エメラルドっぽい服やヘアアクセも好きなので。)



水色系のネイルは大好きで、よくやるのですが、いつもならクリスマスシーズンに
雪の結晶のシールやストーンと一緒ってのが多いかな。

だけど今年は、夏に挑戦してみましたー☆




…ちなみに中指を隠しているのは、爪が折れてしまったから、です^^;

[ 2012/08/05 16:50 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

えぐれた爪さん


111111


朝、家のシャッターを開けようとしたら…



バッチ――ーン!!!!!!!



やってしまいました。。。。亀裂が入りかけていたジェルネイル。。。。
シャッターにひっかけてしまい、そのままえぐれてしまった!!!!!!



爪が半分から上が真っ二つに割れ、現在、爪が普段なら覆っているはずの
肉がむき出し、丸見えの状態です。。。。


何をするにも、包帯で保護していても、何かが一瞬でも触れると、肉に走っている多数の神経に触って
激痛です。。。。


はぁぁぁ~~~。こんな状態で明日から大阪やら北海道やら。憂鬱だな。




それでも、ジェルネイルはやめられないです。(ただし伸びっぱなしに注意!!)


[ 2011/11/11 17:00 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

ストロベリークリーム



オペラ本番が近いので、ネイルを変えました!!!







前回のちょいと奇抜な「ダイキリアイス」から、さりげなく目立たない
「ストロベリークリーム」色のラメグラデーション。
色みはほんのり付いているのですが、私の爪の血色との関係で上に乗せても、ほとんど分からない。

だけど、光にあてるとキラキラとさりげなく輝く。



オペラの本番ではネイルは厳禁なのですが
爪が薄くて乾燥してすぐにパキパキに折れてしまう私は、保護のためにもオシャレのためにも
ネイルはどうしてもしていたいのです!!!


これなら大丈夫そうよね♪



そして前回と同じく、淡いピンクの色味の財布にしっくりネイルがはまるのでうきうきな私なのでした♪

[ 2011/01/26 16:20 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

♪ダイキリアイス♪


くっきり撮れたのでしつこく載せます(笑)



見て!!


爪がゴテゴテです(笑)



気に入ってます~~
[ 2010/12/25 20:03 ] ネイル | TB(0) | CM(0)