







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドマークタワー・朝♪


ランドマークタワーで宿泊の翌朝。




70階『シリウス』にて豪華ブレイクファースト♪





どれもこれもが最高に美味しいー!!
ロケーションも最高でございます。






朝から贅沢感満載でした!!

そしてランドマークから歩いて赤レンガ倉庫へ!!





久しぶりだなぁ赤レンガ倉庫も。


かなり歩いた!!疲れ果てました~。
でも、横浜は生まれ故郷だからやっぱり落ち着く♪大好きです。童心に返れるようです。



さて!これから横浜トリエンナーレを楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
また更新しますねー♪

[ 2014/10/30 09:42 ] 横浜•我が故郷 | TB(0) | CM(0)

ランドマークタワー・夜♪



ランドマークタワー57階で宿泊です。



ディナーはランドマークタワーの3階のパーティ会場で宴があり、
中華をお腹いっぱい食べました。





祖母が夜の散歩を嫌がるので部屋に戻って来たのも早い(笑)
今日はおとなしく過ごすとします!!

祖父の代わりに同窓会に出たの。皆さん87歳ですよ。日本を支えた勇ましい方々。
お医者さんや元官僚大臣もいらっしゃる。
自衛隊の音楽隊の演奏や宝塚のショーもあってとても華やかでした。
立派な皆様にお会いできてとても幸せでした!!

来年は祖父も参加するそうです。
[ 2014/10/29 23:11 ] 横浜•我が故郷 | TB(0) | CM(0)

ランドマークタワー・昼♪



祖母と用事で横浜に来ていました。






今日はランドマークタワーのパークロイヤルホテルで宿泊です☆



横浜は私たち兄弟が生まれ育った町。



弟たち( ´ ▽ ` )ノ



懐かしいなぁ!!まだみなとみらいやランドマークタワーが建築中だった頃から知ってます!
小学生の頃、遠足にも来たし、ランドマークタワーができたばかりの頃は弟がうーんと見上げて
『泊まってみたいなぁ。。。』とつぶやいていた☆



6年前はここの68階で両親と私で中華を楽しんだし!!
うわぁ!当時の日記が出てきた!!なにこれ(笑)ひどい文章(笑)
『横浜に行ってきました日記。完結編』


その他にもオペラ観にきたり遊びで来たり
いろんな思い出があるけれど、今回は祖母と女二人旅でーす!!



まずは荷物を置いてランドマークのスカイビューへ。




ここでカレーのお昼ご飯♪ビールも一緒に!!



1993年当時の写真の比較もありました。
ちょうど⬆︎写真の頃ぐらいですね。弟もまだまだちっちゃくて可愛かった頃。(≧∇≦)




こんな世界を歩いていたんですね!



その後は地上に降りて、予定の時間までお散歩ー。



うーん。平日はとても静かで世界が眠ってるみたいだな☆


[ 2014/10/29 20:48 ] 横浜•我が故郷 | TB(0) | CM(0)

横浜にて。

現在地!


















今日はこちら、ランドマークタワーでとあるミッション!

ちなみに本日はランドマークタワーにて宿泊。

今から自衛隊音楽隊のリハーサルを聴けますー!
[ 2014/10/29 13:48 ] 横浜•我が故郷 | TB(0) | CM(0)