







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Our last summer♪~今年の夏総まとめ~


今年は夏をめいっぱい満喫し、
とっても刺激的!!!でした。

写真









色々ありましたけど・・・(笑)トータルで振り返ると、とってもアクティブで楽しかった★★
の一言です。ちょっとハジケすぎちゃいましたね^^;
そんな中でも、コンサート本番が2つある、という、
こう見えても実はハードスケジュール^^;








今年の夏を歌で表すとすれば、
映画『マンマ・ミーア!』から【Our Last Summer】
まさにこれに尽きますね!!



゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:



今でもまだ思い出せるわ
私達の去年の夏を
まだそのすべてが見えるの
セーヌ川のほとりを歩き
雨の中笑っている
私達の去年の夏
残る思い出

私達の去年の夏

夏の空気はやわらかく暖かかった
気持ちいいパリの夜
それは私達を満足させるのに一番だった
エリゼー宮を散歩して
カフェでお茶をしたあなた

あなたは政治や哲学について話したわ
私はモナリザのように微笑んだ
私達にはチャンスがあったの
それは最高の
真実のロマンスだった



川に沿って進んで
エッフェル塔の傍の
草の中に座った
あなたに出会って
すごく嬉しかったわ
後悔などない時だった
そう

あのめちゃくちゃな年月が
愛と平和の時代だった
でも心の奥底では
私達は飛ぶのが恐かった
歳を取り、ゆっくりと死へ向かうのが恐かった
私達はチャンスを得たの
最後のダンスを踊っていたように

今でもまだ思い出せるわ
私達の去年の夏を
ノートルダム周辺の
旅行客の混雑の中
私達の去年の夏
手を取り合って歩くのを

パリのレストラン
私達の去年の夏
朝のクロワッサン
その日を生きていた
心配は遠かった
私たちの去年の夏
笑って遊べたわたしたち


゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:






一足遅い青春(笑)よ、ありがとう。


ブログにも書きましたが、

横浜に行ったり
友達と東京をぐるぐる巡ったり
コンサート鑑賞をしたり
友達にたくさん会ったり
北海道に行ったり、
大阪の海に行ったり
地元・愛知でバーベキューしたり、
なかなか夏らしかったです。


そのほかにも
地元・名古屋の広小路祭で友達がみんなお神輿をかついだので
応援にいきましたよ♪
わっしょいわっしょい♪っていう掛け声を聞くと、血が騒ぎますね!!
よっっっっ!!!ニッポンジン!!!!!写真


あとは名古屋ブルーノートのイベントに参加したり

そこで高校時代のバイトの先輩(←なんとガソリンスタンドでバイトしてたんです・・・高校時代(笑))とたまたま再会して、
大勢のご飯会に連れていっていただいたり。

高校時代が私のコンサートに来てくれたので、一緒にご飯に行ったり♪

9月のコンサートの練習で大学に何度も足を運んだり・・・。


名古屋の門下の後輩と一緒にごはんに行ったり、コンサート打ち上げの幹事になったので会場を下見したり♪

NHK児童劇団に所属中の小学生のいとこの芝居を
観に行き、子供たちの情熱に感動で泣きそうになったりwww

サロンでのリサイタルも、無事に終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!






・・・こうやって書いてみると改めて私、落ち着きないですね(汗)



しばらくは自粛したいと思いますが・・・なかなか体験できない
ザ・ひと夏の想い出♪でした~~~。


ああ・・・夏が終わってゆく・・・。



9月5日は中村小文化劇場にてコンサートに出演します!
こんなことしてる場合じゃない!!
[ 2009/08/31 23:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)