







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東池袋で電車をとめたのは私です。


今朝,通勤ラッシュの地下鉄の中で意識を失い倒れました。



しばらくしてから外の世界の騒然とした様子,「どうしましたかー??」「大丈夫ですかーー?」
・・・という声でふと意識が戻り,目を開けて起き上がったものの,またしても倒れてしまったようです。


気付いたときには,
外がガヤガヤ騒がしい…
なんだろーなーと思いながら,ふと我に帰ると……


東池袋の駅でライトの大点滅,アナウンスが流れ,駅員さんが慌ただしく,乗客騒然…

倒れた私がホームに運ばれていくのを待っている状態でした。


色々な方に抱えられて外に出ました。
「無理しちゃいかんよ~」と声をかけて下さる方もいて,ありがたかったです。

そのまま意識が戻ると同時に脱水症状,手足のしびれ,貧血,吐き気,冷や汗ぐっしょり,過呼吸,顔真っ青………………………


有無を言わさず救急車行きでした。。。。


四年ほど前,本番中にステージで気絶して友人たちに助けてもらったことを思い出しました。


あのときも今も,意識を失っている間はナゼカすごくラクなんですけれどね・・・ふらふら
我に帰ると途端に苦しく,居ても立ってもいられなくなります


死ぬという感覚があんな感じなら,死ぬことって怖くないな~~~
生きている方がよっぽど色んな苦痛がある!!


な~んて思ってしまったりして。。。


時間の感覚はありませんでしたが,結構な時間気を失っていたらしく,
もしかして死ぬ間際だったのかもしれないけれど,大勢の方の優しさで蘇りました~~!!??



風邪引いてて連休中に休日診療所で四種類の薬を飲んでたから……副作用ですね。。。完全に。

なんだか嫌な予感がしたんです、大風邪でつらい中、はるばる自転車で1時間かけて休日診療所に出向いたのに、
私の話をまともに聞こうともせずに、やたらめったらクスリばかり与えてきた医師の対応に・・・。
それとも女の子DAY二日目だから??

それとも薬で胃腸が弱ってたのに今朝,昨夜食べ残したコンビニのカレー食ったからかしら???←おい



原因はいろいろ考えられますが,大病院に運び込まれ、なぜかたどり着いた先は産婦人科
そして唯一検査したのは








「妊娠検査」







…ぅおぃっ!!!ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
おかしいだろーーー!!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






採血とか点滴とかCTとかもっとあるんちゃうんけ~~~~~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)!!





・・・結局、妊娠は陰性なので他にやることはありませんと言われ
(だーかーらー・・・女の子2日目だって何度も言ってるのに・・・ もう話を聞かない医師ばっかりで信用なりません!!)
他に何の検査もせず,四種類風邪薬を服用しているというのに,
吐き気止め,痛み止め,胃薬を貰って終わった。

おいおい・・・もっと薬を増やしてどうするん・・・(涙)もういや、こんな医師ばっかり。。。


あさって本番で歌わなきゃいけないんで,点滴させてくれよーと何度頼んでも,

「点滴はイミナシですね。それならポカリスエット飲んでいた方がいいですよ。」と一蹴。




えーん(T_T)実家近くの行きつけの名医の病院はすぐに点滴打たせてくれて
ソッコー元気になるのにーーーT_T



総合病院でマトモな診察をしてもらった経験がありません!!泣き顔
中学の野外合宿で足を捻挫したときも、
交通事故で車に撥ねられたときも、

どいつもこいつもてきとーーーな診療ばっか!!!!


・・・すみません、毒舌がすぎる日記ですね^^;
おほほ、ついつい日頃の恨みが。(笑)







そして、いくら異常ナシと言われてもめまいが激しく歩けないので
しばらく病院で寝て,港区で会議中だった父親が会社を抜け出して迎えにきてくれました。

そのままタクシーで父も付き添ってくれて帰宅。

食欲もないし頭もぼーっとする。生理も重い。
寝ても覚めてもだるい。



研修所のみなさん、ご迷惑かけてすみません。今日はゲネプロだったのに・・・。


しかし泣いても笑ってもあさってはオペラの試演会です(笑)

わ~こんなんあり~(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
[ 2009/09/25 17:02 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)