







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎町のやまちゃん


某トンカツ屋さんの店長さんと、
久々に『歌舞伎町の夜に遊ぼうの会』を開催。


春や初夏にはよく遊びに連れてってもらっていたのですが
(歌舞伎町のバッティングセンターとかね。)冬の会は今回が初です。



フラフラ歩いていたら、区役所通りで「世界の山ちゃん」とまさかの再会。





 
FROM 名古屋のわたくしとしては、懐かしい限り!
山ちゃん…。噂には聞いていたけれど、進出してるな。


東京人に名古屋のスパイシー手羽先の味を知らしめるべく、
山ちゃんをご案内。
テーブルに着いた瞬間、ペーパーナプキンに


『兎追いし かの山…』
と、「ふるさと」の歌詞が書いてありました。(笑)
郷愁に苛まれてしまうじゃないか!!



その後は歌舞伎町のアフレコができるカラオケボックスで
朝までカラオケオールをし、
そのまま原宿まで徒歩で向かったのでした。。。。(笑)



そしてそのまま、朝9時からバイトです!
[ 2010/01/26 16:29 ] グルメ | TB(0) | CM(0)