







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷のFrancfranc… ナド








今日は京都に住む歯医者のまさねーが上京してきてくれたので、表参道から原宿のキャットストリートを散歩して、渋谷のカフェバーでブランチをしました♪


先日の大阪でのコンサートの打ち上げをしてくれました。ありがとう!!


昼からビール☆
贅沢だな~(^O^)/



その後、
まさねーと別れてから、
一人で渋谷をブラブラお散歩。



部屋を模様替えしたいな~と
渋谷のFrancfrancへ☆


やっぱりカワイイO(≧∇≦)o
Francfrancのインテリア雑貨はドツボだわ☆



今日はピンクのコートにショッキングピンクのパンプス、という、林家ペーパー子顔負けのピンク尽くしであるためか、
目のいく雑貨も思わずピンクでした(笑)


その後はPARCOのあたりをふらふらし、
駅に向かう道すがらに、定番のディズニーストアやHMVをのぞき見。


私、道玄坂のあたりはごちゃごちゃしていて苦手ですが、
タワレコの辺りからPARCOへと続く道は、なぜだかとても好きです。



ディズニーストアをふらーっと覗き、
向かいのマクドナルドで トイレを借りて
再び歩きだそうとすると


またまた芸能事務所のスカウトに遭遇!!!



この一年で三度目です。f^_^;
ここ渋谷駅のすぐそばに事務所があるというので、ヒマだったしお話を聞きに行きましたよ~。


…ま、お断りしちゃったけどね。
(やはり例のごとくレッスンを進められたしf^_^;)


色んな事務所が細々と頑張ってるんだな~なんて改めて思ってしまいました。




そうこうしているうちに駅のハチ公口に到着すると、
政治家の演説にメディアが大集結しており、
思わず私も演説を立ち聞き。



…なんの目的もなく、ただただ渋谷を楽しんだ休日でした☆

[ 2010/05/30 18:16 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)