







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西麻布の現場に遭遇。


今日は本番前の伴奏合わせに、千駄ヶ谷の二期会のスタジオに行きました。



練習後、駅前のカフェで伴奏ピアニストの赤星さんとお茶をして、
楽しい楽しいティータイム。





その後は、ようやく時間ができたので、
六本木の国立新美術館のゴッホ展に行こうとしたら…
なんと今日はお休みでした=_=;



ざーんねん!!!
また出直さねば…。



大好きなゴッホに、なかなかお会いできのうございます。





仕方がないので、諦めて家路を辿りました。
それにしても時間が余りまくっていたので、
歩けるところまで歩こうと、六本木から、
西麻布→青山→表参道と歩いてみました。



歩けるものですね。



特に、青山はオシャレなお店がたくさんあるので、
歩いていてとても楽しい。気持ちがアガりまくります。
(表参道は去年から歩き慣れていますけどね!)



途中、六本木から西麻布に差し掛かった登り坂らへんを
(西麻布の交差点のあたり)
黙々と歩いていて、ふと顔を上げると、


なんと目の前にものすごい報道陣の数々が!!

101218-144137_ebizoh-barbizon27-reports.jpg
r_a-4.jpg


なんだなんだ?何事だ!?と驚いて思わず立ち止まってしまったのですが…



なんと、ほんの数日前に市川海老蔵さんが被害に遭った暴行事件の現場だったようです。



ものすごいタイムリーな話題のときに
偶然辿り着いたのでした。




あーびっくりした。





そうこうして、竹下通りのお気に入りのカフェソラ―レで一服しながら、
おうちへと帰ったのでしたー。



明日はレッスン。
明後日は本番。


がんばるぞー。
[ 2010/11/30 23:53 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)