







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の駒沢公園


おはようございます。

早朝6時の世田谷・駒沢公園。


2332853_1170893125_65large.jpg


駒沢公園の朝は早い。


既にこの時間からサッカーの練習をしている学生の集団や、
ランニング、ウォーキング中のひと、
ギターの弾き歌いをしてるひと、犬の散歩をしている人(←妙にラブラドールが多いような・・・)

様々な方が、ゆったりと時間の流れるそれぞれの朝を満喫しております♪


そうかぁ。今流行りの朝活中、なのね??



確かに、朝の公園の空気はとても清々しく、
私も何か始めようって気になります♪



最近、ランニングをたまにしてるんだけど、
こんなところで走れたら、身体も喜ぶだろうなぁ★
[ 2011/07/27 23:39 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)