







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリスマメイクアップアーティスト♪





今日は、
雑誌やテレビでもレギュラーを持ち、国内や海外のショーなどでもご活躍のヘアメイクアーティスト,AKIRAさんと仕事でお会いしました(^O^)/



AKIRAさんはブライダル系専門の、繊細で気品溢れる美しいヘアメイクをされるカリスマです♪



テクニックが素晴らしく、まさに神技☆
私もぜひぜひぜひぜひ習いたい…。



今の職場は、ヘアメイクのプロの方とも身近に接することができ、
また、直属の上司がメイク,スタイリストのプロの方なので、ビューティ系について色々と勉強させていただいてます…


まだまだ始まったばかりなので、これからイロイロな知識とテクニックも盗める?とよいな(^O^)/


来年の目標はズバリ


色彩検定
パーソナルカラー検定
カラーコーディネータ検定の資格取得☆☆☆


…だったりするし、
またそれが学べちゃったりする環境なのです(^O^)/


ありがたい☆☆


美的感覚を研ぎ澄ませて、日々楽しく彩りを添えて生きていきたいね(^O^)/

自分で舞台用のヘアメイクができるようになったらお金かからなくて(笑)いいのにな~~~





…ちなみに。

この写真のディスプレイは、
今回のイベントの装飾のひとつとして私がコーディネート?してみたのですが、
これをかのAKIRAさんにまじまじ見られてしまいました…

恥ずかしい(//△//)!!


これは決して散らかってるわけではありませんよ☆



一年前の自分からは想像もつきませんでしたが、
最近は、ちょこっとだけこんなことにも関わりながら日々を送っております♪



[ 2011/10/29 21:28 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)