







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪に着きました。


大阪駅の伊勢丹でご飯とスタバでお茶をしてから、

梅田の劇団四季劇場にいってきました。





2011年の最後を「サウンドオブミュージック」で締めくくれるなんて…!!!!!!
感激!!!!!!



四季劇場のすぐ近くにある、知り合いのゆうちゃんとのぼるっちの常連のお店
「Cafe de ココ」。



私も以前、連れてきてもらったことがあるのですが、
マスターもとても感じが良く、ドリンクメニューもオシャレでとても良く、
集う人達もとても素敵な感じでした。



アポなしで訪れたら、残念ながら年末年始は休業、とのこと。
そうだ、そういえばゆうちゃんとのぼるっちとマスターの3人で年末年始は旅行するって言ってたっけ。


四季劇場近辺や大阪駅付近は都会的で大好きです。
また来年も行くことになるでしょう!!




それにしてももう大晦日かぁ。。。。
なんだか実感が沸きませんが、
皆様、よいお年を~~~~!!



[ 2011/12/31 16:40 ] オペラ・ミュージカル | TB(0) | CM(0)