







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪アウトドアランチ♪











かなり缶詰でキツキツなスケジュールでしたが、



ある日は、森の中でダッチオーブンを使ったアウトドアランチを楽しんできました。



まさに森のど真ん中。
湖のほとりで、



炭火の火おこしをし、
野菜のチーズグリルを作りーの、パンケーキ焼きーの、アスパラ茹でーの手作りコーンスープ混ぜーので、なんとか出来上がり。




森の中でみんなで作って食べる料理は、本当に本当に美味しかった~~!!!!



特にこの時期の北海道のアスパラは絶品♪

食べすぎというぐらい、
食べまくってしまいました。




…しかし。



台風4号、5号が日本を襲い掛かっている真っ只中。



北海道も毎日大荒れの天気で、気温も連日9度をマークするこの現実。


アウトドアの昼下がりも、まさに極寒の地と成り果てておりました…………。



ブルブル震えながら、
びゅーびゅー吹きすさぶ台風の生温い風にヤラレながらのアウトドア。


どんなに火お越しをしても… さぶい!!!





北海道、ナメ腐っていましたわ~~~
という、素敵な体験でした(涙)





[ 2012/06/29 00:19 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)