







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節を先取りする桜たち







アートを愛する知人たちの個展を観に、こんなところに来ております。




雰囲気がとてもいいです。







そして。



…ウワサには聞いていましたが、
もう桜が咲いていました。












今年の満開時期は3月25日だと聞きました。



例年より早いですね…
来週いっぱいかけて、新年度への準備をしようと思っていたのに、
まだ春物の靴やネイルにしていないのに(服装もですが。)


気が早いよ~…桜くん。



四月に入ったら散っていた…なんてことになりませんよ~に!!





…しかし。
今年のソメイヨシノくんたちは、
例年より色が濃くてピンクが鮮やかな気がする。

寒暖の関係かな。

私の大好きな色合いをしていたのでした☆







…さぁ!
いよいよ新年度ですね。




私自身は特に卒業、入学、就職、
などという、節目の行事は今更ないのですが、
前の記事にも書いた通り、私の弟は新天地で新卒社会人デビュー。
(もう長野に引っ越してしまった~。)
そして、うちの大笑い職場にも、
新入社員さんたちが何人か入ってきます。

皆さん、中途採用なので私より年上ですが…。


また雰囲気が変わるな~。
どんな風になるんだろう??
ちょっと緊張でドキドキ…
そして楽しみ!!!


また一年あっという間だろうな!
中身濃く、楽しく、一生懸命に過ごしましょう!!


とにもかくにも、
春だ春だ!!
また春が巡ってきた~!!!!



楽しく笑っていきましょう♪







iPhoneから送信
[ 2013/03/24 15:17 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)