







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居決定!

新居、ついに決定致しました!!!!



師匠に紹介していただいた音楽家専門の不動産屋さんを介して、
「音楽村」と呼ばれる、クラシックの音楽家しか住めないマンションが4件も立ち並ぶ
一帯のうちの1軒に決定。
となりはピアニスト♪となりはクラリネット奏者♪
なんだか「のだめカンタービレ」の実写版みたいで素敵です♪♪♪



この不動産屋さんは、ご近所でイエローがまぶしく輝く
とっても素敵な音楽スタジオを経営されていて、
http://www.studio-1619.com/
今後こちらのスタジオにもどんどんお邪魔したいと思っております。
新生活、とってもとっても楽しみだあ!!!!!


昨日は前の某大手不動産屋さんに断りの電話を入れたらとたんに向こうの機嫌が悪くなり、
声を荒げてきたので非常に怖くなったため(笑)
都内で会社の会議中だった父を無理やり呼び出して抜け出してきてもらい、
なんとか契約解除をした、というハプニングにも見舞われましたが・・・。


夜は師匠と所沢の夜景が綺麗なデパートでお食事です♪
いつも気前のよい師匠に新生活スタートのお祝いをしていただきました!!




そんなこんなで今日は、
玉川上水にある国立音大へひょっこりと行ってきました。

a0133437_2029158.jpg



とっても素敵なホールで、
我が師匠が出てるオペラ【フィガロの結婚】や
ムソルグスキーの【展覧会の絵】の演奏を全曲聴きました。


癒されます。
ここ最近の疲れが吹っ飛んだのと、
荘厳な楽の調べに、この新生活への期待が膨らみます。


♪展覧会の絵♪
http://www.youtube.com/watch?v=U3asKsUKDyU


この「展覧会の絵」は、数日後に大学進学で実家を出て県外に出て行く
大好きな末っ子の弟が最近はまっていると言っていたなぁ。。。


この春は我が家にとって激動の季節となりそうです。




さて、これから故郷・名古屋に帰ります~。
名古屋で仕事、飲み会の日々をこなして、新居には4月11日入居の予定です。

どうなることやら。楽しみ楽しみ。
[ 2009/04/03 21:37 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/10-c5895920