






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な夢のあと

すごい楽しくて賑やかで牧歌的な雰囲気で超幸せで超楽しくて、なんかわかんないけどとにかく楽しくて、やっぱり幸せで、ワイワイ騒いでてほんとに楽しくて…




…そんな夢から醒めたあたしは、あれ、どこだここはと布団をまじまじと眺めた。


えっと~…
現実を把握するのに多少時間を要する。


げ、昨夜どうやって帰ってきて何を喋ってどんな行動をとって寝たんだっけ????






帰ってきた酔っ払いとは、オレのこっていたまげたか!!





…めちゃくちゃである。




最後の方自分を客観視できないほどハイテンションで酔っ払った自分
言わなくていいこといっぱい言ったうえに勝手なも行動した私は最低である。


だけど超楽しかった◎^∇^◎


最低で最高な、最高に最低な夜に乾杯!!




…あ~色々とやらかしてもう収拾つかないかも。




しかしまだ酔いが残ってるので寝てからまた考えよう。



…寝る。



今はバスの中。
さよなら名古屋。
大好きな故郷、名古屋。
きみはやっぱり素敵だったよ。



…これから東京戻って仕事です・・・。









あ!ここでなぜか私信♪


明日早大祭いけるよ!!
まゆまゆのチアとDE DE MOUSEのLIVEを観たいな♪



…おやすみ!





スポンサーサイト
[ 2010/11/05 09:57 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/100-6a90736a