






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道に北道(来たどー(笑))








今日から再び北海道に来ております。



旭川空港に着き、只今富良野,美瑛を走行中。




これから一週間、朝起きてから夜寝るまで仕事に縛られまくりのタイトなスケジュールですが、



6月の北海道の自然に癒されながら、
頑張って縛られてきます。



(…たまには遊ぶゾ!)



半年ぶりの十勝。

あのときはマイナス24度の白銀の世界だったし、
その前は、秋の紅葉の世界だった。



今回はどこまで行っても一面の緑。

いつ来ても日本ではないみたいで、
この広大な土地に、
ドイツのバイエルン地方を思い出します。



三年前の夏に初めて家族,親戚一同で北海道の美瑛に来たときは、
まさかこんなにこの場所の常連になるなんて思いもしなかったし、
(また秋と冬に行く予定だし。)
きっと滅多に(二度と?)来ることはないだろうと思いながら、
貴重な気分で眺めていました。


それが今では,,,,,,



この風景にこなれてしまい、ありがたみを感じなくなるなんて、本当に贅沢な話。




この時期は、
ずっと見たかった大好きなラベンダーも少しずつ開花しています。






そんな私も今日は、意識的にラベンダー色のワンピース(笑)



自然が元気だと、私の心も躍る♪




今回はラベンダーのお土産をたくさん買い込むつもりです♪





スポンサーサイト
[ 2012/06/19 13:27 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1011-4a47c586