







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪吉祥寺ぶらり②♪








前回のエントリーに引き続き、
吉祥寺のユニークな雑貨屋さんたちです。



カエルグッズのお店や
糸のお店、
ベネチアンガラスのお店、
パワーストーンなどのお店を始め、



学生さんたちの個展をやっているような小さなアトリエや、
笑っちゃうぐらいシュールな商品の数々を置いている雑貨屋さんなど、


他ではなかなか見られないようなお店が吉祥寺には満載です。



歩いていて、感性を刺激されるような、
思わず笑いがこぼれてしまうような、

そんな町だと思います。




私たちも当然、
雑貨屋さんの中でお腹をかかえて笑い転げました(笑)

シュールなセンスが凄すぎるんだもの~!!


私の貧困な文章力ではお伝えしきれないので、
どうぞ現場で現物をご覧下さい(笑)


moblog_a53828a8.jpg
moblog_f4ff465b.jpg
moblog_d911fab2.jpg
moblog_ca12bbc3.jpg
moblog_4f50ec1e.jpg



まだまだ続くよ♪
[ 2012/07/04 08:59 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1020-6107b248