






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツエク♪



今までここ何年か、ツケマ(つけまつ毛)が欠かせなかったのですが、
働くようになってからはその手間が非常~~~にめんどくさくなり、一切やらなくなりました。。。
(ちょっと前の私を知っている人には驚かれるのですが。。。。)


その代わりにもうヤミツキなのが、マツエク(まつ毛エクステ)です!!!!!



だって(怖いもの見たさで)見てください、これこれ~~~~~~!!!!!↓↓↓




※グロい画像でごめんなさい;;;すっぴん画像注意!!!!!




お風呂上がりの完全なすっぴんで、これだけ目が盛り盛りw
マツエク以外、本当に何もしてないんですよ。


ツケマ(若者らしく略してみるw)の接着剤で地まつげが幾らかやられて抜け落ちていたし、
接着剤がずれたり、あの時間がめんどくさかったけれど、
メイクが幾分かラクになりましたーーー。
(最悪、アイラインをいれなくてもごまかせる。最悪の最悪、眉毛だけなんとか書いてしまえば、
アイメイクをしなくても・・・・!?)


マツエクをしてくださるセラピストのお姉さんとも、
毎回2時間楽しい世間話で盛り上がるし、
(私、両まぶたをテープで固定されて半開きの酷い状態なのですがw)
サロンも心地よくて落ち着くし、(仕事帰りにリラックスできる感じ♪)
とても気に入ってます。



私の中でのマツエクブームはしばらく去る様子はなさそうです。。。。

スポンサーサイト
[ 2011/12/11 16:41 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1035-1e78321a