






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナノケア


お肌の乾燥が著しく、かなりよろしくない状態だったため、




3~4年前に購入したナノケア(ナイトスチーマー)を引っ張り出してきました。






寝ている間、一晩中、あったかいナノミストと冷たいナノミストがかわるがわる顔や髪に当たり、
毛穴に浸透して朝起きたときにはしっとりモチモチになっている、という優れもの!?

しかも粒子がとても細かいので、布団や服がぬれたり顔や髪がびしょ濡れ、ということもない。



数年前の商品なので、今はもっと進化した素敵な商品が出ていると思いますが…
数年前はこれが画期的だったのです!!!




…しかし。寝ている間にしっかり顔に当たっているのかしら?
当てたい場所から若干外れている気が…。(寝相もよろしくないし。)


あと、こういうのって掃除が大変なのよね。ホコリが入ったり、カビが生えないように。




でも、素晴らしい効果が目に見えて分かるわけではないけれど、
空気が乾燥してお肌がバリバリになってしまう感じは免れるので良いです♪
この秋は、夏に火照りすぎて乾燥しまくったお肌をいたわるべく、しばらく使っていこうと思います♪


喉もお肌も乾燥厳禁!!ですね。

スポンサーサイト
[ 2011/11/02 16:48 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1036-e20f24ab