






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ休憩中~。


母のいたずら☆



実家に帰ったら、うちの駐車場にこんなうさぎちゃんが☆






一服中~~~~~~。




…帰って早々、思わず笑ってしまいました(笑)
可愛いwwwww



更に、その翌日には休憩していたはずのうさぎちゃんが…。

















  ↓   ↓    ↓    ↓   ↓    ↓








立ちこぎ!!!!!!




…こちらも笑ってしまいました。(笑)



このうさぎちゃん、中学高校時代によくうちの実家に遊びに来ていた友人ならもう既に知っているのですが、
私が10年以上前に使っていた抱き枕のうさぎのタケシ(←※命名は私ではなく、とある人w)なんですー。



最近まっっっっったく使っていないので、捨てようと母が思ったところ、
干していたら可愛くて愛着が沸いてしまったそうなー。



我が実家は、幼稚園児の親子や小中学生のよく通る、通学路に面しているのですが、
以前から、母が犬の置物などを玄関や門に置いておくと、小さな子供たちが「あ!犬だ!!」と指を指しながら
みていってくれるのです。

あるときは幼稚園児のお母さんに「いつもみんな楽しみにして通っていますよ。」と声をかけてもらったり。


みんなが家の前を通るときに笑顔で喜んでくれる。。。
それってとても嬉しいことじゃない?

そんなことを期待して、うちの母は今日もせっせと玄関に可愛くて楽しくて面白いものを見つけては、
飾って笑わせることに命を懸けています。(笑)

スポンサーサイト
[ 2011/09/02 10:44 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1040-5d2d18d8