







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪六本木ヒルズ着♪


『クリスマスイブ』by山下達郎 の動画はこちらをクリック♪←








六本木ヒルズに着きました。ケイタイからなので画像がピンボケでちっとも伝わらないですね><
ヒルズのふもとは、一面の青白いイルミネーションのお花畑です♪
ここから見える東京タワーの景色にはいつも惚れ惚れしてしまう。
うちの父はあのふもとで仕事毎日がんばってるんだなぁ。。。。。もう何十年も。





私もさりげなく参戦ww


イルミネーションに彩られた六本木ヒルズはまた一層絢爛豪華で、身震いしてしまいますw
ヒルズ族のみなさんに見下ろされている私たち…。いいなぁ。あのてっぺんから見下ろす街は、
どんな眺めなのだろう????



さて。森美術館の脇にある階段をくだり、隣のテレビ朝日の玄関口のイルミネーションも拝見するとしましょうか♪



つづくー。
[ 2010/12/24 17:55 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1049-010a080a