







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ朝日だよ♪

WHAM! - LAST CHRISTMAS 』はこちらをクリック♪←



六本木ヒルズの階段を下ると、もうそこはテレビ朝日です♪

こちらのイルミネーションもまた素敵♪♪中庭の池を囲む電飾とか、
木々を華やかに飾る青とか♪ タモリさんやMステにやってくる歌手のみなさんもこんな光景をみながら
スタジオ入りしてるのかしら???









…ん?待てよ? 今日は金曜日。
はからずとも、おなじみ「ミュージックステーション」の日ではあーりませんか!!!
しかも今夜は他でもない、クリスマスイブ!!!
何の変哲もない日とは違うのよ?クリスマスイブよ????

わあああああー!!!スペシャルゲストが出ているに違いない!!!!!!!


外には既に出待ち?のひとがちらほらと・・・・。


今日のゲストは誰かしら????
めちゃくちゃ気になる!!!!!!!!!!!!!!




…けれど、今日は当初から予定していたイルミネーションめぐりの日だし、
こんな寒空の下、外で何の映像も観ずに待ってることなんて出来ない!!!!
しかも、現在18時過ぎ!!!生放送が終わって、外に歌手の方々が出てくるのって…何時???







・・・まぁいいや~~~。と思って、さっさと通り過ぎちゃいました☆




しばらく歩き続けようと思います。










つづくー。


















※ここから以下は後日談※


この日のMステのゲストを調べたら(やっぱりスペシャルライブの日だった。。。)



aiko、嵐、いきものがかり、AKB48、EXILE、

柿原徹也、KAT-TUN、KARA、KinKi Kids、Crush Tears、

倖田來未、コブクロ、斉藤和義、坂本冬美×ビリーバンバン、Jeepta、

シャ乱Q、JUJU、Superfly、スフィア、SMAP、

タッキー&翼、DOES、TOKIO、DREAMS COME TRUE、西野カナ、

NEWS、浜崎あゆみ、Perfume、氷室京介、広瀬さとし、

FUNKY MONKEY BABYS、福原遥、福山雅治、V6、Hey! Say! JUMP、

ポルノグラフィティ、松田樹利亜、水樹奈々、moumoon、やしきたかじん、

YUI、遊助、ゆず、LOUDNESS、L’Arc~en~Ciel



ですってーーーーーーー!!!!!!ぎゃあああああ!!しまった!!!!!!
これはイルミネーション見学をほっぽりだして、なんとしても忍び込むべきだった・・・・かな???




嵐ーーーーーー!!!!!
大好きな氷室さぁーん。。。!!!!
Perfumeもいたのね。。。。。。残念。。。。。










[ 2010/12/24 18:10 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1050-cc5f2b3d