






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のお家♪@渋谷

今日はクリスマス♪

昼からオペラ研修所の仲間たちと渋谷で待ち合わせて、オペラ「カルメン」のアンサンブルナンバーの
自主練習を行いました。

この曲たちです~ → 『カルメン5重唱』
              『カルメン カルタの3重唱』






友達のご実家が練習会場だったのですが、そこはもう、びっくりするほどの大豪邸!!!
渋谷駅から程近いのですが(徒歩数分。)ハチ公や109周辺のように騒がしい感じが一切ない、
閑静なる住宅街にあり、
某国の大使館がすぐそばにあったり、セル○アンタワー東急ホテルがそばにある、
恵まれた敷地でした。
しかも新興マンションの一棟買い!状態で、家の中の広いこと広いこと!




フランス人の旦那様と、猫ちゃんたちもお出迎え♪


エスプレッソメーカーでへーゼルナッツフレーバーのエスプレッソを淹れてもらいました☆
バリトン男児ののむちゃん♪の買ってきたクリスマスケーキのいっぱいのいちごに女子らしく大はしゃぎ☆






歌いながら、食べながら、ご実家でまったりしながらのクリスマスでした♪





チームワークをますます上げて、本番も頑張って行こう♪




スポンサーサイト
[ 2010/12/25 17:44 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1056-3b40c4b8