







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムギョプサル!

職場の先輩方とサムギョプサルを食べに連れていってもらいました★






お肉もめちゃくちゃ分厚いわりに、柔らかくって食べ応えたっぷりだし、
唐辛子味、塩コショウ味、ガーリック味で、お肉にべっとり下味がついていて、
焼く前から美味しそう!!!!


タレも、ゆずこしょうに練り梅にコチュジャンに焼き肉のたれに豊富で、
おまけに緑の葉っぱ(野菜)もめいっぱい!!!!

メニュー表がまるで植物図鑑のように、いろんな緑のはっぱの名称や説明を載せていました。
ハーブ、野菜、葉っぱ好きの私にはお肉以上にこちらがたまりませんwwww


何よりも、大好きなソルトリーフがありましたーーーー!
新宿の国立ファームのサラダバーで出会って以来のソルトリーフちゃん。
ぷちぷちと肉厚な葉っぱは噛みごたえがあって、塩の結晶が美味しくて、
クセになってしまいます。


「ソルトリーフ」を食した当時の日記↓
http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-892.html



ちょきちょきとお肉をハサミで切りながら、サラダ菜などの葉っぱで巻きながら、
野菜もお肉もお腹たーっぷり食べました!!!!!



幸せでした~~~★★


先輩方、ありがとうございました!!また美味しいものをたべたり遊んでくださいね♪
[ 2012/04/30 23:12 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1072-389decd0