







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈琲店 ぶな @江古田


今日は午前中から師匠のマンションでホームレッスンがあり、
そのあとは近所で中華ランチをし、これまたご近所のコ―ヒ―屋さんへ移動。
070110buna01.jpg

「珈琲店 ぶな」
半地下の、とてもシックで重厚感のある、雰囲気の良いお店です。
江古田の、練馬東税務署の裏側に位置する隠れ家的なところ。


ドアを開くだけで、多種類のコーヒー豆のアロマ、淹れたてコーヒーの芳ばしいフレグランスが
漂い、心身が落ち着き、リラックスできます。

その人里離れたような静寂さに、ゆったりとした時間の流れを楽しみながら、
のんびりとした土曜の昼下がりを楽しみます。





20091128
↑師匠からいただいたネコちゃんの手作りマスコットと一緒に♪


コーヒーを飲みながら、憧れであり尊敬する師匠と一緒の時間を過ごすのもまた楽し♪

来年の門下のコンサートについて、どんな企画がいいかと妄想?を膨らませます。
私としてはやっぱり、話題があがった「ヘンゼルとグレーテル」ができるといいな~~!!



明日は、王子駅にある「ほくとぴあ」で二期会オペラ研修所の本番!!
私はずっと夏から練習してきたロッシーニの歌曲を歌います。
今年に入ってから、ロッシーニを歌うことが多くなってきたのですが、
昔に比べてかなり歌いやすく自分の声に合ってきたように思います。
(テクニックはまだまだですが…。)


あーーーー!!!やや緊張!!!!!!!!!!


でも、師匠のおかげでそわそわするはずの前日が、
コーヒーの香りに包まれてリラックスすることができました。


ありがとうございました★


明日、がんばるぞー!!
[ 2009/11/28 15:49 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1085-ef477acc