上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草ぶらり

そんなわけで…。


ほろ酔い気分で浅草に着きましたー!!
中学3年生の修学旅行以来かな??なかなかこの地域には用事がないんですよね。


ヒマに任せて一人でぶらぶら~。



雷門の前。
お年寄り観光客がびっくりするぐらい多い!!




仲見世通りでめちゃめちゃ可愛いミッキー(?まがいもの?)を見つけた!!





浅草寺は悲しいぐらいに工事・改装中…。
しかし、ここからのアングルと紅葉は美しい!!




浅草寺でおみくじを引いたら、こんなありがたいお言葉の数々が!!

「悲しみや心配事がようやく消えることでしょう
名前を広めようとすれば,昔のように再び周囲に名を広められるでしょう。

収入も地位も望みのままになるでしょう。
良き主人にめぐりあえ,徐々に出世していくことでしょう。

願望:叶えられるでしょう
病気:治るでしょう
失物:出てくるでしょう
待ち人:現れるでしょう
新築,引越し:良いでしょう
結婚,付き合い:全て良いでしょう」



わーい♪♪ 修学旅行でここでおみくじを引いたときに「凶」が出て、
その後の運勢がめっちゃ下がったのですけれど…
今年は私、ぐんぐん来てる感じ???
(今年ももうすぐ終わりますけれど。。。)



「こち亀」でも慣れ親しんだ花やしきにて。


それにしても。。。浅草は楽しいな!!
昭和の大衆芸能の匂いがぷんぷんする。
色んな舞台や、アングラなロック座(←とある芸能人が今年ストリップショーに出演したとかで
話題になりましたよね。)の前を通り過ぎ、その独特な浅草文化を楽しんだのでした。



スポンサーサイト
[ 2009/12/06 16:00 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1086-e28256db