






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中目黒散策♪








その後。


明治神宮を出発し、
原宿のキャットストリートを歩いて渋谷を目指し、

渋谷駅から東横線で中目黒へ!




中目黒のTSUTAYA周辺をぶらぶらしたり、
目黒川のほとりを歩いたり、
中目黒商店街を散策したり
多くの著名人が住んでいるという高級住宅街を歩いたりしながら、



どこへ行っても静かな落ち着く場所で、
私の住んでる練馬とは全然ちがーう!!
同じ東京か?と思うぐらい、ひっそりと静まり返っていて、時間の流れもゆったり!
(練馬はせわしない感じ(笑))
なんだか現実離れしていて、
ここならゆったりとした日々を楽しめそう!
次住むのは中目黒とか代官山がいいなぁ♪



友達のたなも、
中目黒はイメージと違う!!!
と言ってました(笑)



もっとイケイケだと思っていたらしい。
確かに…閑静なるベッドタウンって感じですものね!



ここには書けないけど、
超!!!!有名な某芸能人の豪邸も発見!!

ちなみにその隣の隣に、奥様のご実家も…。






う~ん。彼はこんなに静かな場所で、砦のような邸宅に住んで、ひっそりと住人の中に馴染んでいるのね!



彼もテレビの中の虚像というだけではなく、
ここに住む一人の住民なんだと
なんだか親近感が沸いてしまいました(^O^)/


…まぁ、小中学生の頃に大大大好きだった彼なんですけどね♪




そんな彼やその家族も来ているであろう、外資系の高級スーパーのカフェで歩き疲れた身体を癒すために一時休息。

Eauカフェで白ワインを飲みました。



9月といえどまだまだ暑くて、
だけど夕方に差し掛かる時刻の街の柔らかな飴色のような色合いは、もう秋なのかな、と思えるようなこの季節。


まだ日が暮れる前に飲んだワインは、心まで染み渡るような爽やかさでした♪





中目黒、またふらっと訪れたい場所です。



スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:41 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1088-038c47ee