






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表参道ランチ。@カフェ アニヴェルセル

フォト







さてさて。


その後は私も週に何度も通っている大好きな表参道へ!



三連休のど真ん中の表参道はいつもより大賑わい!!



いつもは大抵ひとりで歩くことが多いので(切な~!!)
簡単なファーストフードやカフェで過ごすことが多いのですが
(誰かと行くときはお気に入りのMontokでご飯!)

今回は奮発して優雅なフレンチの野外テラスでランチです~~!!



ここは表参道の中でも青山通りに程近い、


『カフェ アニヴェルセル』



高級なキッシュを食べました。
爽やかな9月の晴天にも恵まれ、最高です。
まるでパリのテラスにいる気分??



ランチを食べていると、カフェの奥にある教会から花婿さんと花嫁さん、
大勢のドレスアップした人達が出てきて、ブーケトスが行われ、

また豪勢な聖歌隊による素晴らしい歌声が聞こえてきました。



混雑していたカフェの店内の人達も、思わず拍手で祝福。


今日は本当に気候が爽やかで、
絶好の結婚式日和ですね。
あれだけ大勢の方々に祝ってもらえるなんて、幸せなことだなぁと改めて思いました。


おめでとうございます。



その後は、
友人が夜に歌手の中島美嘉に会ったというカフェでコーヒーを飲もうとしたら満席で入れず(笑)

表参道ヒルズで安藤忠雄さんの素晴らしい設計の内装をみて
(いつも見るだけで終わってしまいますが…)


今日はまた一段と明るい日差しの差し込む表参道を闊歩しながら、
明治神宮に行きたい!!という友達のために、一直線先の明治神宮へと向かったのでした~。



つづく~~~。
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:31 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1093-4c07d362