






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワインバル♪







この1週間の出来事を順番に記してみますね~。
(日曜日の出来事は前回の記事で既に書きましたが。。。)



その翌日の月曜日はいつものように朝から仕事。


朝から打ち合わせがあったり
とあるオーディションの審査員があったり
歌唱レッスンで指導に当たったりで、
一日中バタバタと動き回っていました。



仕事のあとは、早めに退勤して久しぶりの外食♪♪


近所に安くて美味しいワインバルが今月オープンしてきたので行ってきましたよ~~!!



とーってもお値打ち!!



しかも、いつも味にうるさいお相手が美味しい美味しいと絶賛するほどの美味しさ♪



楽しい席に
美味しいワインとお料理
…もうこれだけで幸せです!!
日々の疲れが吹っ飛ぶ☆



バーニャカウダに
アヒージョ、
ムール貝の白ワイン煮
レバーペースト
パスタにピザ…



イタリアンとスペインをフュージョンしたようなお店のメニューに、
また赤ワインがよく似合う!!

赤ワインのチョイスは詳しい人にお任せ。
いつもグッとお料理が引き立って、気持ちよくホロ酔い気分にさせてくれるチョイスにいつも感謝!!!



私の親しい人がソムリエのみならずワインインストラクターの資格も取得したということで
教室を開く予定みたい。そこにあやかって?来年あたり私もちゃんと勉強したいな~……ワイン!!
(五年以上前にワインセミナーに通っていたこともあったんですけどね、わたくし。)



それにしても!
気分が良すぎて、翌日朝から仕事なのに月曜日の週アタマから日付が変わるまで酔っ払ってしまいました(笑)


でも…。
身体は疲れたけど心は最高♪♪
潤いもたまには必要ですよね!!





前回はスペインバルに行ったし、
やっぱり最近はスペイン料理がゲキアツだなぁ~なんて語っていました。

今度はどこに行こうかな☆
今まで一切、だれかのためにお店を探して予約する、みたいな行為はしなかったけど(笑)
(やっていただくか、行き当たりばったりか)
最近は事前に面白そうなお店を探して行くようになったので、
ちょっとした変化?です。
そんな月に何度かの、楽しみディナーでした♪




スポンサーサイト
[ 2012/09/28 23:41 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1106-fda83450