






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外回り&じゃがりこ+ホットコーヒー

そして10月5日(金)は、
職場の広報部署の方の代わりに一年ぶりの一日中外回り勤務をしてきました。







いえーい☆☆
久しぶりに、ゆっくりと一人になれる時間!!!!




久しぶりのパンツスーツ姿とリクルートカバン、
普段ついついうっかり忘れがちになっている名刺入れを片手に、気持ちもキリッと切り替わります。








10時間ぐらい運転して、うちの近辺にはないような牧歌的な田園風景に巡り合ったりしながら、
日中の外はこんなに日差しが眩しかったっけ、とか、
空がもう秋の澄み切った高さだなぁ。。。とか、
空気が気持ちいいなぁ。。。とか、
普段、ビル街の中で缶詰で働いている身としては、
そんな些細なことがいちいち感動的!!!!


普段こんな気持ちを忘れているなぁ、、、と思いながら、
野を超え山超え、13箇所ぐらい、転々とアポイントをしました。




私のブログをご覧の方はお察しいただけるかと思いますが(笑)

この一週間を見ても、
仕事もプライベートも、毎日なにかしら色んな人達と会ったりするため、
もちろんとても刺激的だし楽しいのだけれど、
やっぱり私には一人になる時間がどーしても必要になってくるのです。。。。




もともと一人で遊んだり、一人で考え事をすることが大好きなあたくしw
社交的だね、とよく言っていただくのですが、世界一孤独も好きかもしれないw
むしろ、本来社交的とは程遠い人間なのです。。。。




こんな一人で黙々と移動ばっかりしていたら逆に退屈になってくるんでしょうけれど、
たまには気分転換に、黙々と孤独に車を走らす時間が、とても贅沢で貴重な時間に思えます。
(だって普段私はこういう広報活動の仕事の担当ではないので。。。。もう滅多に回ってこない業務でしょう!)



運転しながら、好きな音楽をかけて、
見知らぬ土地へ、黙々と自分との対話で考えをめぐらします。。。。



1年前の10月に入社したときには、一週間毎日黙々と一人で外回りで営業していたんですよね!!
追突事故もあったりしましたが。。。。↓


↓去年のブログ↓

『山を越え谷を超え~♪』
『追突された・・・・』
『外回り中』


もうあれから1年も経つのか!
早いな。あっという間!!!!

1年前にも訪れた場所にも数箇所行って、つい昨日のことのようなのに・・・と
時の流れの速さと環境のめまぐるしい変化に本当に驚き、なんとも言えない気分に襲われました。





イッツ・ノスタルジック!!





ランチは一人で小粋なカフェにでも入ったろーかと思ったのですが、
なるべくたくさん回りたかったので、あまり時間がなかったのと、
なにより田舎すぎてカフェが全然ない!!!という切ない要因で、
移動しながら車内で軽食をとりながらの仕事でした。





↑私のドライブの必須アイテム♪
じゃがりことホットコーヒーさえあれば、どれだけでも走れます。
あとはお気に入りのCDと、いい天気であれば、どこまでも突っ走れますよ♪



最近のお気に入りはこちらの明太子味のじゃがりこ!!!
美味しすぎてハマる~~~~~!!!!
職場でもこちらさんとコーヒーを息抜きに摂りながら仕事をしている私は、明らかにカロリーとりすぎですわよね。。。。。



ちゃんちゃん、でした。


スポンサーサイト
[ 2012/10/06 00:03 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1114-5ed1f7a1