







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラメンコ!

10月3日(水)  続き。


仕事のあとは(その日の仕事については『ボディーアート&特殊メイク』のブログでチェックしてください★)
週に一度のフラメンコのレッスン♪




今月から教室改装でスタジオが新しくなり(↑この写真はまだ古い教室のときのモノなのですが…)
おNEWな気分で踊ってますー。

仕事で積み重なった小さなストレスたちを一挙に吹き飛ばす、
爽快なアフター5のひとときです!
踊っているのが本当に楽しい!!!とにかく楽しい!!!(≧▽≦)
極めようと思えば…きっと「楽しい!」なんかでは語れない、もっと激しい感情が巡り巡る
深淵な世界なのだろうと思いますが…
今の私にとっては、そんな奥深さがまだまだ沸き起こってくるわけではない、
ただただ楽しい!!!だけの世界。
フラメンコと出会えたことが心から嬉しい今日この頃♪

きっと深く知れば知るほど…もっともっと凄みのある世界なんでしょうけどね。



ー最近、雑誌でこんな特集記事を見つけました。






『フラメンコというアート』。


フラメンコのノウハウや、手や足などの振りのエレメンツについて色々書かれていました。
それ以外にも、スペイン等スペインにフラメンコの芸術大学があるんだって。
フラメンコ留学…かぁ。かっこいいなぁ。
ラテンの烈しい血しぶきを感じそう!!!


フラメンコは2010年に世界的に無形文化遺産に登録されたれっきとしたスペインのアートです。

これからも感動するような本場の舞踊に出会いたいなぁ★
[ 2012/10/04 23:58 ] お稽古など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1115-f714df85