







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤ味のグミ^^;



ドイツ製の人気グミ『HARIBO』が職場に置いてありました。







こ…この黒々しさはもしや…!!!!!!!と思いながら、
勧められるままに食べたのですが、やはり!!!


高校時代に私のクラスに2年間来ていたフランス人留学生のミズが、
最後の送別会にくれたものでした^^;(笑)




お口の中に苦々しさとまずさが一気に広がる
タイヤ味のグミーーーーーーーー!!!



高校時代、「外国ではこんなものが美味しいとされているの??;_;」
と、カルチャーショックを受けたものです。。。。。



当時、フランス人のミズが、日本人で言う漬物とか梅干しみたいなものだよ、
と言っていて、そうか^^;と納得したものですが。。。。



久しぶりに思い出してしまった、懐かしい味。
タイヤ味のグミとの再会。

[ 2012/09/27 19:28 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1119-163992fc