






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロックス

母が最近、クロックスの履き心地にハマっているらしく、
実家に帰省している私をここぞとばかりに捕まえて、
星が丘テラスのクロックスのお店に連れてってくれました。








そして、私もその履き心地にびっくり。
なんなの、これは!!!!
足の裏に超絶柔らかいものがヒット。
まるで硬い地面を歩いているのではなく、ふわふわの質感のうえを長時間歩き続けている気分。



デザインも従来のクロックスっぽくなくて
だいぶスタイリッシュになっているし、
これだとくだけすぎた印象にもならず、普通のファッションにも合いますね♪


東京では車がなく、
歩きと電車で移動の生活なので、大助かりになりそう。



早速、この靴で愛知トリエンナーレの展示を観にぐるぐる廻りました。
足が疲れないって快適だぁぁぁ~~♪




この夏、一番の収穫グッズかもしれません。(笑)



母よ。ありがとう。

そんなわけで、午後から仕事があるので、
私はこれから新幹線で東京に戻ります。(涙)


楽しかった夏休みよ、ありがとう。




写真は実家のマイルーム~~。
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 11:50 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1130-e081faec