






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都から差し入れ♪


京都在住の歯科医、まさねーさんが東京に遊びにきていたので、
午前中に池袋のロッテリアで待ち合わせをして、お茶をしました。
(私はその後、上野の東京文化会館に12時入りで舞台メイク&稽古だったのですっぴんでした。。。)


そこで、まさねーにいただいたお土産の差し入れがこちら★





京都の麩に入ったインスタント味噌汁10コセットです!!!!



うれすぃいいいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!





お菓子も勿論嬉しくありがたいですけど、
食料になるものは本当にありがたい。。。。普段飢えているので^^;(笑)



色んな年上の方々に可愛がっていただいて、
そして東京に来るたびに色んなことお世話になって、
お土産までいつも気を使っていただいて、


本当にありがたい限りです!!!!




今日はこれから再びオテロの稽古で上野へ。



頑張ってきます!!

スポンサーサイト
[ 2010/02/20 11:35 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1137-bc5e78d9