






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカ様の手作り晩御飯☆




今日は(…って、もう昨日になるか^^;)久しぶりにオテロの練習がお休みでした。


その代わりとして?
江東区の高層マンションにお住まいのオペラ研修所の同期のお仲間・エリカ様(←ご本人嫌がってるけど
勝手にこう呼んでるw)のお家に、近所に住むソプラノの大南ちゃんと一緒に
遊びに行ってきました!!


遊びに・・・??
いえいえ。練習しに、です。


エリカ様の家には何度も行かせていただいているのですが
(4月にも9月にも♪)
本当に広々として、すっきりとして、ずっといたいぐらい居心地がいいんですよ♪
いつも楽しく練習させていただきながら、すっかりとくつろいでしまっています。



今夜は手の込んだ、とても美味しい手料理までご馳走していただきました。
そのどれもが本当に本当に美味しい!!!!


栄養たっぷりでとっても優しい家庭の味でした♪
懐かしいおふくろの味やわーーーーーー!!!!!!



日頃、夜遅くまでオテロの稽古や二期会の授業、バイトなどで
夜遅くまで出かけていて、適当なものしか食べていない私にとっては
(同じく一人暮らし組の大南ちゃんも)
これほどありがたさと美味しさが身に身に沁みる食事は早々ない、嬉しいひとときでした。




エリカ様、ありがとうございましたーーー!!!!!



また美味しいご飯を食べに行かせてください!!




スポンサーサイト
[ 2010/02/08 01:31 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1141-d042af85