







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諏訪湖サービスエリア

名古屋駅でオペラ研修所の稽古で配るお菓子を買って





早朝高速バスに乗り込みました。
これから東京へ帰ります………↓↓↓↓↓



戻りたくないよ。。。。名古屋。。。楽しかったな。
今日は東京に戻ったらすぐにオペラ研修所の授業が待っています。



今日はオペラ「薔薇の騎士」の三重唱のシーンを歌う予定。。。。涙
歌えるか全く自信がなく、今も片手に楽譜を持ったままバスに揺られております。。。。




さよなら。名古屋。今度は月末に来るよ。。。。
今回は20ページほどの譜読みに追われて全然友達に会えなかったので、
次回の帰省では会えたら嬉しいな^^






そうこうしているうちに、諏訪湖サービスエリアに着きました。


いつもは東名高速で牧ノ原SAで休憩なのですが、
今回は中央道のルートを通っているみたい。


快晴で諏訪湖がキラキラしてる。
とても清々しく、静寂で、美しいです。



ひとときのやすらぎの時間。。。。



これから東京砂漠で
また厳しいストイックな時間を過ごすなんて…嫌だぁぁぁぁぁ!!!(涙)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1145-8a23bb94