







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントティー♪


今日は朝から珍しく頭が痛かったのですが
(頭痛持ちじゃないのに。。。)


外出途中で「Afternoon Tea」のティールームに行き、
グリーンハーブティーを飲んでみたところ、気分がすっきり!!!






すっかり頭痛が和らぎました。
ハーブパワー、おそるべし!!!

気分や体調が優れないときは、カフェインではなくて
ハーブティーがおススメですね。



ちなみにこのグリーンハーブティは
フレッシュミント、ローズマリー、レモングラス、レモンバーベナを合わせた清々しい味わいです。



体感温度が5℃下がるという、爽やかなミントも含まれていて、
暑い夏にぴったりなお茶でした★



…ちなみに。
バナナやオレンジなどの本物のフルーツを浮かべた、
アールグレイとフルーツジュースのブレンドティーもトロピカルで美味しかったですよ♪




家に帰ってからはアロマを焚いて、気分を上げる♪
今日の香りはまったりと芳醇なイランイランの香りです。
[ 2011/07/11 15:41 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1149-1b131e3c