







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニーテーブルカフェ♪


今年の6月。世界中がW杯に、日本中が日本代表に熱狂しているさなか、
代々木に忽然と姿を表したサムライブルーカフェ


過去の記事もこちらに。↓
『サムライブルー 2010/6/24』
『サムライスピリッツ!!!! 2010/6/27』



…それが。



W杯が終わって間もない、7月現在。
既に
SUNNY TABLEカフェとして、
内装から何から何まで、すっかりと様変わりしておりました。


店内も落ち着きを取り戻し、まったりな感じ。








切り替えが早すぎる。。。。
びっくりです。


わたくし、千駄ヶ谷のオペラ研修所に通っているのですが、
東京メトロで帰った方が乗り換えなしの一本で行ける!!ということで、
最近はあまりJR総武線は使わず、東京メトロ副都心線の北参道駅から帰っているんです。
(その隣駅の新宿三丁目駅が職場♪その反対隣が原宿駅目の前の明治神宮前♪)


稽古後に北参道駅に向かう道すがら、
毎回このカフェの横を通りますので、試しにこのカフェ、入ってみました。
(今日は他のクラスの邦楽オペラのリハーサルの見学DAYでいつもより早く授業が終わったので。。。)




なんとどうでしょう。
2年間毎日ずっと煮込み続けて一度も切らしていないという、
コクがありまくりのトロトロな美味しいカレーと味噌汁。


カレーと味噌汁の組み合わせに不慣れな私は、
最初は違和感があったのですが、なんとこれが両者とも美味しすぎて、
組み合わせとか関係ないやーといった感じ。
更には温泉卵がカレーライスのうえに乗せられておりまして、
お得感満載♪




食後に、サービスで塩味と青海苔の効いた美味しい蒸しパンまでたくさんいただいて、
感じのよいスタッフさんとの会話も弾み、

今度はゆっくりじっくりと本を読んだり勉強したりするスペースとしても
活用してみたいお店です♪



まずは来週、二期会の授業後に
いつも一緒に帰っている大南ちゃんと一緒に来よう♪
[ 2010/07/12 21:23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1151-6bc0eebe