






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークロイヤルホテルに着きました☆


市川市文化会館、一年ぶりに行ってきましたよーーー!!


そして弟のコンクールを両親と観戦。



ななななんと…。

弟の歌、金賞でした!!!!


全国大会・学生部門でまさかの金賞!!!!


驚きです!!!!!
両親と一緒に大興奮!!!!!
おめでとーーーーー!!!!よく頑張ったね!!!!










そうこうしながら、日本橋のそばにあるパークロイヤルホテルにやってきました。

私は東京在住、父は単身赴任で横浜在住なので
それぞれの家に帰っても本来ならばいいはずなのですが、
せっかく名古屋から母が、静岡から弟が来ているので、
せっかくの3連休だし、たまにはいいじゃないかということで、
父からの大サービスです♪


わーい♪リッチリッチ~~~~~!!!!



普段、貧乏生活だからこそ、たま~の贅沢が嬉しい。
両親を始め、周りの皆さんに本当に色々なものを与えてもらっているなぁと
つくづく感謝してやみません!!




明日は母親といよいよ劇団四季の『サウンドオブミュージック』を観に行ってきますよ♪

本当は7月7日に母が上京してきて一緒に行く予定だったのですが、
私のテレビの収録の仕事が入ってしまって、行けなかったのだ。。。。



今からワクワクです☆


とりあえずホテルのDVDプレイヤーで「薔薇の騎士」を再生しながら譜読み^^;
めちゃくちゃやばいので頑張ります。。。。
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 16:21 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1158-158fbafa