






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラメンコスカート





先日、ネットで頼んでいたフラメンコスカートが実家に届きました。
写真は、母が送ってくれた写メールです。


オペラ「カルメン」の稽古で使うために
黒いスカートを用意しなくてはいけなかったのに、
どこで間違ったのかでした。。。。。(涙)



これはまずい。。。。。
ということで、慌てて黒いスカートを注文し直し。
返品も考えたのですが、赤いスカートも可愛いので、これはこれでいいかぁ、、、ということで
キープすることにしました。




そうして届いた黒のスカート。


Image5665111.jpg

うわぁ。。。実家のリビングです^^;
洗濯物のタオルが干しっぱなし^^;ごめんなさい!!


本番直前で届きました~~~~。ふぅ。。。。ギリギリセーフ!!!




スカート2枚履き(中に赤スカートを履く)もいいね、ということで
履いてボリュームを出しております。パニエみたいなものですね。


しかし、フラメンコスカートを二つも用意したのなら、
オペラの稽古だけでなく、フラメンコも実際に習いたいです!!!


以前からフラメンコを習いたい願望がありましたが、
ますます強まってしまいました。
スポンサーサイト
[ 2010/10/29 10:23 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1159-d935eb4a