







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタボリズムの未来都市展@六本木・森美術館



六本木ヒルズにある森美術館。


こちら、大好きな美術館なんですけれども、
久しぶりに訪れました。(半年ぶりぐらいかな。。。)





このたびは
『メタボリズムの未来都市』展
でございます。



建築は興味はあるけれど全く詳しくはないので…
専門的でちょっと難解な展覧会内容でした。






しかし、この美術館は夜23時まで開催しているのがありがたいです。
仕事帰りでもいつでも行ける!!!!



ついでに、展望台がすぐ真横にあるだけあって、
夜景が本当に綺麗。


ここで芸術鑑賞をしたあとに夜景を観るのが大好きです。

東京タワーもほら、この通り。
[ 2011/12/15 22:14 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1174-4af76666