






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジロック2010のおもひで♪

    





今日の日記はおまけ~☆というか追記~☆というか
オプション的な感覚!!!



勤務中以外のオフの過ごし方なんかもちらっとね、
ちらっと目がハート



夜勤チームは体力的にも精神的にもしんどいだろうということで、
「オアシス」というワールドレストランのタダ券をいただき、
オフの時間を使って満喫してきたよ♪


フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

レッドマーキーやグリーンステージがすぐそばだったので
音がよく聴こえてきて、いい息抜きになりました☆

フォト
フォト
フォト
フォト

大自然の中で音の波に揺られて・・・
なんてゴキゲンでハッピーな場所なんだろう☆
フォト
フォト

時間も日常も忘れてしまう瞬間だね!!!
人々がフジにヤミツキになってしまう気持ち、すごくよく分かる!

フォト
フォト


我々夜隊は、3食食事が支給されたにも関わらず、
夜中にオアシスのミール券で夜食を食べ、

フォト フォト


それに加えてスタッフリーダーの
たかむぅやかつーんのモツ鍋やカレーライスを
ヒマさえあれば夜中から朝方にかけてまでダラダラ食べ続け、
まさに限界を知らぬ底なしの胃袋へと拡張した!!


(↑なおかつポップコーンやらとんがりコーンを毎日1袋は
食べきっていたしな・・・)


いやぁ・・・ストレスが溜まると過食に走るわたし・・・。
あのときの私は自分でも、そして周りのみんなにも
「おいおい、食べすぎだよw」と言われるほどよぅ食っていた!!


しかしあのオールで野外で大雨で寒くて
眠い中を生き抜くには食べて食べて食べまくるしかなかった。

食べても食べても腹が減る!!!!!


よっぽどストレスが溜まっていたのか
よっぽどカロリー消費していたのか・・・。


だけどあんなに過酷な体力消費の仕事だったのに、
しっかり体重が増えていたのには完全にカロリーオーバーでアウトww




だけどこの仕事は大好きな外国人がべらぼーに多くって、
かっこいいひともいーっぱいいて目がハート

英語を使う機会もいーっぱい目がハートハート達(複数ハート)


あたしはほんとに久々に英語を使ったから(半年ぶりぐらい・・・)
久しぶりに喋ったらやっぱりめちゃくちゃ錆び付いていて
毎度のことだが英語力の衰えはえーよ・・・って思ったけど、
3日目にはだいぶ慣れていたしw

スタッフメンバーみんなふつーに難なく英語で対応していたのが
ふつーにすげー。っつーかみんな優秀すぎwww


なんだかハイレベルで才能溢れた超刺激的な
個性豊かなみんなに囲まれて、毎日とってもとっても充実してた!!



夜隊の簡単なテンションの波を報告すると、


21~23時はマジメに働き、

23時過ぎから眠気覚ましやらヒマ潰しに
コーヒーをがぶがぶ飲み始め
(↑一晩で5杯以上は飲んだかも・・・)
ポップコーンやら夜食に手を出し(←このまま朝まで続く・・・)

24時過ぎから2時までは、
このゆるーい空気の中で、やりたい放題w
変な落書きを始めて不気味な爆笑が始まるw
(←壊れ始める。)

フォト


そして3時から4時半ぐらいまでMAXでぶっ壊れ始め

フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト


全員が奇妙なダンスを始めるwwwwww
しまいにゃ酔っ払いの陽気な外国人に爆笑される始末www


とにかくみんなクレイジーに踊り狂ってたなw
「人類の退化」を表現したダンスやら(←類人猿みたいなやつw)
織田裕二ダンスやらA・RA・SHIやらムーンウォークやら
リンボーダンスやらチアガールやらwww
殺陣始めるひともいるし、爆笑しすぎて腹が痛かった。
ほんとにカオスな夜中のテンションw


ついには外国人客も混じってきて
みんなでセッションwww 

あたしらが踊ってたら一緒になって踊ってきて
どんどんどんどん人数が増えていって、
最終的には国境を越えてみーんなでステップ踏んでた朝の4時w


すっごいファンキーだったし素敵だったな☆☆


これも日常生活にはない、素敵な心の通い合いよね♪♪



そして朝の4時半を過ぎると眠さに負けて
順番に机に突っ伏してバタンQ・・・・。
この頃になるとマジでテンション急激DOWN!!!


低血圧のあたしにはつらいのYO!!!!!




そして朝6時半過ぎに元気でパワフルな昼隊メンバーが
日の出と共に「おっはよー!」と眩しい笑顔で現れて、


すっかり力尽きたわたくしは、
化粧ハゲハゲ、クマも濃く、
寝起きで血圧MAXで低くて死にそうな自分とのギャップに驚くwwww
(←昼隊のみんな、いつも疲れきって暗いテンションでごめんね^^;)


そうして朝8時に任務終了、
夜隊のみんなで苗場プリンスホテルの食堂で
朝っぱらからプハーッとビールを飲んで、

歩いて宿まで帰って天然温泉に浸かる!!!!!!



そして眠るのじゃ!!!!!
(あたしはほとんど眠れなかったけど^^;w)



。。。という毎日を過ごしました!!!!!



いやーッ。
悪天候と自然の厳しさに参ったりしつつも、
ほんっとうにキラッキラッ輝いた素敵な日々だった!!!!!


あそこで過ごした時間も、
大自然の景色も、音楽も、出会いも、
ほんとにほんとに夢のよう!!!!!!!!!



でも、東京にいるときよりも
実はこれが現実のような気もする、とも思ったし、
なんか矛盾してるんだけど、ここへきて、
「うん、生きてる!!!!あたし!!」って感じがしたの!!


むしろ東京での生活のほうが仮想と虚像のように思えてしまうぐらい・・・。


時間を忘れて、本当に伸び伸びと
人間らしく暮らせたな!!!!



前回の日記にもあるように、
ひとの嫌な面もたくさんたくさん見たけど、
それ以上に人の素敵な部分やあったかい部分もたっくさん発見した!


本当に行ってよかったです☆



何よりも素晴らしい収穫は、
活き活きとして、才能と知性と感性に満ち溢れた、
すんげー素敵な仲間に出会えたこと!!!!!



フォト


ここまで粒揃いの刺激的な仲間に会えて
私も頑張らなくちゃ!もっともっと冒険して、
もっともっと自分を磨いて、もっともっと自由に自分を解放して、
限界にチャレンジして、上を目指さなくちゃ!!!

と、活気を取り戻したよ♪



8月2日の最終日にはものすごい風邪引いて
(←ほぼ治りかけだったのに)
メガホン持ってキャンプサイト撤去警告をしてるときも
超だるくてプチ切れかけながら呼びかけてたしw
テント置いてったやつらのせいでテント解体作業するのが
マジで嫌ですんごい不機嫌になってしまってw
ほんとどーしよーもなかったけど
!!!!

(←生活指導の先生ばりの貫禄と落ち着きでデカメガホンを持って
「はりーあっぷ。」と棒読みで呼びかけていたイタロウさんやら、
コスプレ居酒屋で「月にかわっておしおきよー☆」なんてサービスが
できちゃいそうなぐらいアイドル振舞いな女子やら、優しく丁寧に
呼びかける女子たちが多い中でオラオラ系で不機嫌オーラ炸裂で
すみません・・・・)




ほんとにほんとに、今頃だけど
たくさんの笑いをみんな、ありがとう!!!!!




あごひげ
鬼奴商社
ジョリー
元気なしか?ありか?
Mr.チームワーク
人懐っこさMAX
ナイキオペラ
ポリジャケ
受付人生迷走中
いたろうw
原宿カフェ
がんばりすとばんど



(↑チームリーダーのたかむぅ命名のあだ名たちw
有吉じゃないんだからさ・・・w そして忘れかけてたから
ジュニの日記からコピペしちゃった^^;w ごみんにー。)



そんな愉快な12人の仲間たちと

そしてイケイケアゲアゲな、たかむーと
われらが白馬の王子様www かつーん。



うーん。。。。。
白雪姫に例えたら、白雪姫はたかむーか・・・・( ̄_ ̄;)






・・・とにかく、
そんな愉快な仲間たちに囲まれて、
最高に素敵な日々でした!!!!





夏の良い思い出ができて、ほんとにほんとによかった。




夏フェス、最高にラブ&ピースだよ!!!!!


また来年も音の波に揺れたい。
大自然に触れたい。仲間たちに出会いたい。









*PS*
フジロックの写真はたくさんまとめて
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201184509237&owner_id=2332853
こちらのアルバムに公開しているのでよかったらご覧くださいね!





追記:
あんまり大きな声では言えませんが…。

KULA SHAKER,VAMPIRE WEEKEND,DONOVAN FRANKENREITER,BOOM BOOM SATELITE,
JAMIE CULLUM,Massive attack,そしてトムヨークのATOMS FOR PEACE!!!!


最高でした!!!!!

オレンジコートのEgo-wrappin’を観れないのが残念でしたが。。。。
音の海に酔いしれ、最高のフジロックフェス!!!でした。
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 18:22 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/118-ee39f2e8