






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンコントマテ@江古田


自転車を撤去されてたまま(ちょっとだけ駅前に停めておいただけなの…!!^^;)
放置して取りに行かなかったら、自転車を処分されてしまったみたいです(涙)


そんなわけで!
レッスンに行こうと朝から師匠の家まで徒歩45分かけて向かいました。。。。


自転車で行くと10分ちょっとの距離にある師匠の家も、
歩くと1時間近くもあるんですねぇ。。。。。
12時のレッスンに間に合うよう、11時15分に家を出ました。



ひとしきり歌ったあとは(今日は床に寝て、体重をあずけて歌う練習♪)
先輩もレッスンだったので見学して、あとは3人でランチタイム!!!






江古田駅前の「パンコントマテ」という
イタリアンパスタのお店に行ってきました。




引っ越しの物件探しのときから通っていたお店です。
今でもレッスンのあとなどによく行きます。


ミートソースが激うま!!!なのです。


「女子同士って楽しいね~~~」とか言いながら、
しばし談笑タイムが続くのでした★






そうして家賃を払いに新桜台の音楽スタジオ1619まで歩き(うちの不動産屋さんが経営しているのだ★)
また徒歩でとぼとぼと家路を辿っていくのでした。。。。




あ。そうだ。今夜19時からフジテレビで「ペケ×ポン」オンエアされます。
先日収録した「ペケうた合唱団」で私も出演しますよーーーー!!!

私は仕事中なので観られませんが。。。。



スポンサーサイト
[ 2010/07/23 16:42 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1198-219332ff