







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドカレー♪ゴージャス






シークカバブに
タンドリーチキンに
マンゴーチャツネに
マンゴードレッシングのサラダに
オニオンチキンマサラ。


実家の近所のカレー屋さん『ゴージャス』が残念ながら今日で閉店してしまうということで…


行ってきました。



学生時代からお世話になっていたお店で、
ここの奥さんは親同士が知り合いだし、長女ちゃんはうちの末っ子の弟と同学年だし、
3女ちゃんは私の教え子?ということで、繋がりもとても深い?ご家族。



シナモンスティックの入ったホットワインで身体もあたたまり、
様々な想いを巡らせながら、美味しいカレーをいただくのでした。
[ 2011/10/23 23:23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1201-1e7a795c