上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ&BAR





今の職場に就職して、初の給料が入ったので、
給料日は真っ先に今まで散々お世話になり、私を支えてくれた方にお礼をしたい!!!
思う存分ご馳走したい!!!ってことで、


名古屋に行き、近くの隠れ家的BARでワインとお料理をご馳走しました。
今まで前をしょっちゅう通っていたお店ですが、入るのは初めてです。
もっとこじんまりして狭いかと思いきや、ドアをあけると、いきなり地下に繋がる通路があり、
そのまま地下には広々とした空間が広がっていました。驚き!!



重厚感があり、シックな雰囲気の薄暗いBARです。
洒落てるな~~。




以前入った、六本木から麻布十番に向かう途中の隠れ家的なフランス料理屋さんよくに似ている。
ブログ『麻布十番と六本木』
あと、銀座のBARにもこんな感じのところがありましたよー。




オリーブオイルチーズのソテーや生ハムなど、ワインに合うお料理を食べながら、
…途中、ワインについて言い合いになったりしながら…
喜んで下さるといいなぁと思いながら、初任給DAYは過ごしたのでした。





その後は朝方近くまでカラオケ~~。
何年もカラオケなんて行ってなかったのに、ここ最近頻繁に行っております、
ブームです。

BOOWYのラストライブ映像がカラオケで配信されてるんですね!!!
それを観ながら、全盛期の氷室さんにうっとりしながら、
BOOWYやらなんやらを熱唱しました。


選曲は…古いものが多かったかな^^;w
でも、昔のほうがいい曲多かったな~~~なんて改めて思ったり。








その後は昼過ぎまで寝て、名古屋名物のあんかけスパを実に久しぶりに食べたとさ。
2年前にも確か一緒に行ったんだなぁ。。。。
その後は再びカラオケ三昧でした。



こんなに平凡で平和な時間が、
一番幸せなのかもしれない、と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 23:19 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1216-585174ea