







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスドで譜読みちう★




今日は午前中から小田急線に乗って新百合ヶ丘で伴奏合わせでした。




新百合ヶ丘の昭和音大は、かの有名な藤原歌劇団の拠点でもあります。
(我らがライバル!?東京二期会と日本のオペラ界では勢力を二分していますね。)
藤原の伴奏ピアニストをされている赤○さんは、私が東京に来てからずっと専属でピアノを弾いて
くださってます。
いつ見てもハッとするぐらい美しくて女性らしい、素敵な方です。
だけどお話してみると飾らなくてとても楽しくて…
ピアノの音色もとても綺麗なんですよ。


赤○さんのような方こそ「ザ・イイ女!!」なのだと思います。



その後は新百合ヶ丘駅前のミスドで譜読みです。
いつものパターンです。
本番近くなると必ず新百合ヶ丘に出向き、
そしてこのミスドで楽譜を読んだり、本を読んだり、語学の練習をしたり、
それが毎度のパターンなのです。



今日はこれから日比谷へ向かって、オペレッタのGP(ゲネプロ)を見学します~~~。
[ 2010/11/17 13:43 ] お稽古など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1220-156f6455