







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更けのゴマたっぷりラーメン

今年もいよいよこの時期がやって参りました!!



毎年恒例の門下コンサート@文化の日。



前日の今日は、夜9時半まで会場でリハーサル。
もうクタクタ。



そして、リハが終わって
23時近くにこのコッテリとした四川ラーメンをソプラノの師匠と二人で食すという
暴挙に。。。。。。


moblog_350915d2_convert_2012110614414442.jpg


moblog_b41a5d35_convert_20121107175557.jpg
↑クタクタに疲れたリハ後なのでボサボサでお見苦しくてすみません。。。。




このラーメン屋さん、うちの実家のすぐ近くにあるんですけど、
この味がたまりません!!!やみつきになります。
なんとすり鉢でラーメンが出てくるんですけれども、
大量のゴマをすりたてのような香ばしい香りと味の、ゴマたっぷりのラーメンなのです。

ネギや二ラ、コラーゲンたっぷりの油の乗った焼き豚に、
6時間歌ったあとでもノドが即効潤いますwww



去年も3時間歌ったあとに、師匠や後輩とこれを食べ、
そのままリハーサルで会場で更に何時間も歌ったのですが…
ノドのダメージがすぐに復帰しました!!!


それ以来、潤い補給と、味のやみつき加減で、
定期的に来ているのです~~~~。



…にしても。
明日本番だというのに(朝、会場入りだというのに)
この時間にこのボリュームはお腹が苦しいかもしれない。。。。。wwwww






[ 2012/11/02 23:51 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1237-aa709e59