







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このお方

入浴シーンで色香…南野陽子アイドル時代激白!ワガママ、億の借金も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1281874&media_id=43


ちょうど二週間前にロケで共演させていただいたよ♪ほっとした顔

もともと綺麗な女優さんで好きだったけど、目の前で見たらテレビで見る以上にビックリするぐらい綺麗でお人形さんみたいで素敵だったるんるんるんるん

すごい物腰も丁寧でイイ人で,優しげだったし面白かったわーい(嬉しい顔)


7/23(金)19:00から
フジテレビにて
「ペケ×ポン」見てね目がハート
(一部地域をのぞく全国放送)


このお方のちょうど真後ろに倒れそうでフラフラしている私が映ってるはずボケーっとした顔ボケーっとした顔右斜め下右斜め下右斜め下
(その後寝込みましたがな~~ようやく完治しそうボケーっとした顔右斜め下)
[ 2010/07/21 14:46 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/124-051c9069