






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空の旅

朝8時台のANAで北海道に出発しました。













私は高校の同級生の子達がANAを始めとして、国内、外資系と航空会社でキャビンアテンダントさんをやっているのが何人もいるので(同じクラスだけでも四、五人です。)
飛行機に乗るたびにクル ーに友達がいないか探してしまうのがついつい習慣となっています。

彼女たちは最近は国際線ばかりみたいですが…。
たまに国内線にも乗っているみたいなので。


彼女たちが就職が決まって喜んでいるのや、訓練、初フライトなども、彼女たちの生の声をずっと聞き続けてきたので、CAさんたちを見ると、この方たちもあんな訓練を積んでいるのかな?とか、勝手に感情移入をしながら見てしまっています。

ともあれ、かっこいいですよね、アテンダントさんたち。

同級生たちも、本当にかっこいいんですよ。

あの子たちと三年間、机を並べて一緒に勉強していた日々が私の誇りです^_^



以上。空港からの徒然でした。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 18:42 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1243-50339e76