







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROOM335~北海道Driving!~




天気の良い日はBGMにラリーカールトンの『ROOM335』を聴きながら車を飛ばすのが最高です。
最近のドライブ一発目はもっぱらこの曲ばかり♪


♪ROOM335♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=mspEMxieAgE



























私が今出張で滞在している北海道の十勝平野の美しい自然たちです。












毎日、バスやレンタカーでこんな景色を楽しんでいます。

何もない場所だし

毎日睡眠時間は2時間半だし、寝ている以外はずっと仕事だし、
他様からの無茶振りな依頼でテレビのモニターが仕事で急遽必要となったので、私のホテルの部屋のテレビが犠牲となり、貸し出しさせていただきましたので(もちろん許可済みですよ。)
テレビもずっと観ておらず、
衆議院が解散したのも森光子さんがお亡くなりになられたのも、人から数日後に聞いたという有様で、
更に色々とありすぎて仕事が激務ゆえ、疲労もピークですが、この一週間、仕事で缶詰め状態ですが、
毎日この景色に心を癒されています。


ある意味最も人間らしい生活かもしれない(笑)


特に、今回は何度も一人でレンタカーを走らせる業務があったのですが、いい気分転換でした。

広々として気持ちがいい。
やっぱり本州とは違って、ロマンチック街道やザルツブルクのザルツカンマーグートみたい。

ドレミの歌でも口ずさみたくなっちゃいます。(サウンドオブミュージックさながら)





広大な眺めを見渡しながらのドライブは最高だな~~。





iPhoneから送信
[ 2012/11/17 16:36 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1245-a0b96de3