







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた心と身体に…







出張中で全く身動き取れない今現在ですが、

そんな私の癒されグッズをご紹介致します。







ハーブティー。

宿の部屋にも備えつけの緑茶があるし、毎日朝晩と仕事中にコーヒーも飲んでますが、心底リラックスしたいときはやはりハーブティーです。






お気に入りのアロマの精油。

風邪予防に最近はティートュリー。
あとは好きな香りのゼラニウムやグレープフルーツなど。






毎日の移動中バスや就寝時にはメグリズム。
あったかくて癒される~~~~


ちなみに寝るときにはモーツァルトの室内楽やビルエバンスのピアノで脳波をリラックスさせて、毎日の2時間半睡眠の質を良くするための涙ぐましい努力なんてしてみたり。





赤ちゃんの可愛い笑顔。
毎日見られるし癒されてます。











美しい自然。



そんな毎日。






iPhoneから送信
[ 2012/11/17 17:46 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1247-4ee533f3